QUALITY POLICY
品質方針
品質方針
- お客様の満足度を高めることが、当社の成長基盤であることを認識し、製品及びサービスの品質・コスト・納期の継続的改善に努めます。
- 当社の製品及びサービスが、医療に関わるものであることに鑑み、正確性確保を最優先課題とし、この分野のトップランナーであることを目指します。
- 社外の変化や法令・規則、顧客ニーズを的確にとらえ、品質マネジメントシステムに取り組み、継続的に改善します。
全社品質目標
当社は、品質マネジメントシステムを全社的に周知し、顧客満足度を高めるため以下の目標を掲げます。
- 品質マニュアルを定め、品質マニュアルに従った業務運営を行います。
- お客様の声を真摯に受け止め、品質向上に努めます。
制定日:2016年4月1日
バイオコミュニケーションズ株式会社
代表取締役 佐々木 由津子